[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いやー
1ヶ月まともにインできなかったわけですが、うん、忙しいフリするのに忙しかったですー

12_0422Gv.png

かっこよろしいWIZさん参加間に合わずで、フレ的な意味で大変だと火力のお方が申しておった気がします。
ただまぁお相手さん集まり良く見えましたし、結果変わらなかったと思いました。
お相手さんはきっちりまとまって行動してて、ちょっとやることなかったです。
WIZさん多かったので一人KOしても別に無意味です、みたいな感じでした。
すごい人だと相手PT編成見破ったりして薄い方のWIZ蹴れたりするのかもですが、僕にそんな眼力はありませんので、雪合戦してました(烈風的な意味で)

12_0502Gv.png

よっぱらいで参戦。
イイネ11!!!とか連呼していたssが残っていました、普通に恥ずかしいです。
でもうん、酔っててGvすると楽しいですよね!

というわけで対戦ありがとうございました。
[2012/05/05 21:37] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
