スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めちゃんこ笑われた
カスタークエ受けてきました。

物理なのでまだこのレベルでは不安だったんですけど、早くも狩りに飽きそうだったので挑んできました。
kasuta-_2.jpg



一匹目。めっちゃ笑われました。


kasuta-_3.jpg


一回目は二匹目でアップ。

kasuta-_6.jpg


激しく戦いました。めちゃんこってほどでもありませんけど、かなり痛かったですし攻撃当たりませんでした。超頑張った!


kasuta-_9.jpg


二回目は9匹目でアップ。痛すぎて攻速服やめてます。そしてポット補充しに2回買い物に行きました。とてもキツかった。

kasuta-_10.jpg


というか、別キャラで小墓秘密に行った時、最後NPCに話しかけてもクリアできず、みたいな状況に陥りました。超謎。結局リダ以外町戻ってコルしてもらって、みたいな感じでクリアできましたが、なんだったんでしょうか。

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/09 13:04] | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早くも得意技が | ホーム | はじめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/2-529454e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
