[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0529Gv結果
0529Gv.png

平均レベルに差があったかは覚えていませんが、人数がかなり違ったと思います。
こちら11人でお相手1PT未満でしたかね。
私基本的に、点差開いたら積極的に妨害しないようにしてるのですが、トラップ指練習したい願望に勝てず、
けっこう率先して動いてしまいました。しかしまだ練習不足のようです。

0529Gv2.png

お相手アチャさんが鬼でした。
まぁ、お相手の火力さんの質の前に、自分が柔らかすぎるんでしょうけどね。
WIZで回避型でもないのに、ブレ込みHP1万以下では、そりゃーたくさん死にますよね。

最近天上通い再開しまして、@4週でHP終わります。
そのあとどうするか決めていません。
CPもらうか、薬師伸ばすか、地下通いか・・・

武道も地下通いですが、月5億稼ぐ自身ないのでWIZも地下通うのは危険なのかー?
とか考えてるのも楽しいものです。ゴハン作ってきます。

銀狼会さん、SONS OF LIBERTYさん、対戦ありがとうございました。
[2011/05/31 18:15] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<0601Gv | ホーム | 闘士ニヤニヤとお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/21-5641bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
