スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0601Gv
0601Gv.png

Gv開始30分前ぐらいに帰宅しまして、風呂はいってカレー食べてねずみの世話して、物資準備したりWIZさんギルドに拾う作業しようとしたり、まぁ開始まで一人で勝手にドタバタでした。

平均レベル差があったみたいです。
お相手の歌手の名前のWIZさんが固くてうまくて、だったみたいです。
あとテイマさんがいまして、ホンワカしました、走り方とか。
あと闘士さんに色々されまして、ニヤニヤしてました。
トラップ指の使い方、なんとなくわかった気がしないでもないです。



露店放置中にまさかのブログ見てます耳いただきました。ありがとうございます。
何度か返信試みましたが、タイミング合わないみたいです。
初めての耳ですので、嬉しさ半分驚き半分です。

ギルメンの話だと、訪問者リストみたいな機能で発覚するみたいですね。
誰にも率先して教えていませんでしたので、なんか恥ずかしいです。
恥ずかしいならブログやるなよ、って意見は締め切りました。


流華蒼月さん、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011/06/02 22:23] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月ドロップ | ホーム | 0529Gv結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/22-45221abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
