[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0608 0609 Gv
0608Gv.png

お相手シフさん剣士さん痛かったです。
WIZさんも多くて、1人蹴ってても無意味でした。
504点取って一矢報いたかと思いきや、レベル2桁の勇者さんを何度も倒しただけでした。
つまり完敗です。
でも、下手に勝つ試合よりボロ負けの方が好きだったりします、モチベ的な意味で。

0609Gv.png

WIZ最振りして参戦したんですけど、10回死にました。
「鳥っぽい名前だな・・」とか一方的に思ってるアチャさん鬼でした。
雨アチャさんも痛かったみたいですけど、戦闘地域に飛び込めませんでしたので体感できず。
一瞬BISさんが遊んでくれまして、ニヤニヤしてました。
しかしまぁ、以前に比べて倍近く健康的になりましたので、
自分の中では、Gvできそうかな?とか思ったり思わなかったり。

紅石戦記さん、紅い翼さん、対戦ありがとうございました。
[2011/06/10 00:16] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<0612Gv | ホーム | 0607Gv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/26-b963b758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
