スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早くも得意技が
mauntain.jpg

というわけで方向転換です。
本文と上のSSは関係ありません。とりあえずU載せとけば良し、みたいな思いもあり載せてみましたが、マウンテンクライマーってとこがアレですね。しかし身の丈にあっています。
こないだアップデートあったじゃないですか、なんとかじゃないですかって言い方ってかっこ悪いですよね。


露店でよくDXUなるものを見るようになりました。そしてギル戦では高レベマンセー仕様になったんですか?まぁもともとほとんど参加できてませんし、でも参加したときは貢献したいです。


というわけで、得意技炸裂。
飽き性です、病的かもしれない。


WIZを育てることにしました彼が一番レベル高いから。小墓〔狩りPT〕とても楽しかった。大抵あれだけしゃべれば手がお留守になると思うのですが、謎の効率。超コルしてくれた天使様とか、超パラ発射数が多い剣士様とか、まぁとにかく初の沸き待ちでした。そして倉庫は210~だったんですね僕は無知でした。そしてBIS様のスキル切れたら即死もんですよね、PTにBIS様がいるだけでは即死でした。デスペナで腰装備付加になりますから泣く泣く治療師?の連打。結果所持金が淋しいことに。


小銭を稼ぎにデフに行きました。小一時間。そしたら


supikoma.jpg


いやー足スキル装備持ってなかったんですよとてもうれしい。

過去最高に高価なドロップに対するドキドキとかで、完全に意味不明なSSになってしまった。残念。


supikoma2.jpg


今日はなんかいいや疲れた。
おしまい。
スポンサーサイト
[2007/11/16 21:29] | WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月17日 桃色☆片思い_Bさん | ホーム | めちゃんこ笑われた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/3-7105ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
