[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月5日 7日Gv
0705Gv.png

シフ2武道1アチャ1WIZ2 6人平均646

安定のBISなしでした。
檻と裏切りと妨害と、なかなか激しかったです。武道が来たら遠回りで逃げてました。
味方にアスヒ回せないWIZとか意味なしって感じもしますが、まぁ、色んな貢献の仕方ってあると思うんです。
私以外のWIZ陣はみんなうまいって思ってますんで、武道タゲ分散してるだけで貢献してると思い込むことにしてます。
檻早くてタゲりにくかったです。参考にしたいです。

0707Gv.png

集まり撮り忘れ 10人平均多分600ぐらい。

お相手さん人少なくなったのか謎ですが、いつもより少なかったかもしれないです。
WIZさんがめっちゃ硬かったです。
妨害激しくなかったですし、ちょっと余裕ありましたので、殴ってみました。
これも一つの貢献と思います。
KO率3割ぐらいと思います。

0707Gv2.png

これはおまけですが、正さんに競り勝ったWIZと呼んでくれてもいいです。

Shooting_Star☆彡さん、Sphereさん、対戦ありがとうございました。
[2011/07/09 13:25] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月10日 11日 Gv | ホーム | 0703Gv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/34-08d7b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
