スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たくさんGv
朝、空腹で目が覚めて、レトルトカレー食べたんだけど、僕のおなかはデリケートだから、ものすごい勢いで抗議している!
次回からもっといたわるから機嫌なおして!!

0712Gv.png

WIZ2シフ2アチャ2リトル1BIS1 平均謎

ブログ誰もこないからって飽きてたわけじゃないです、忙しかったんです本当です。
まぁあれですよね、日記みたいなもんですから、ヒマな時に書くスタンスで良いと思うわけです。
というわけであまり覚えていませんが、僕みたいなPPがたくさん死ぬ間にみんなが倒してくれた、みたいな展開だと思います。
すみませんちゃんと覚えてるうちに書きたいです。

0717Gv.png

集まりも平均も謎

豪雨でした。
正さん不在で点差的に健闘かと思いきや、お相手さんが空気詠んでくれただけでした。
具体的には武道さんが投げててくれてました。
それでも、どこ行っても狙われてるみたいな感じがして、大変でした。

0718Gv.png

集まり平均謎!

お相手WIZさん1人でしたので、終始蹴ってましたが最後まで崩せませんでした。
WIZ1で崩せないとか、KOしてる意味ないですね。
ミスは出てなかったと思うので、単純にPSが足りない可能性が・・
檻とKOでずっと俺のターン!てことではなくて、重なる練習必要らしいです。

琥珀色どろっぷすさん、ギニュー特戦隊さん、The_bridge_for_gloryさん、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011/07/22 12:31] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<0724Gv | ホーム | 7月10日 11日 Gv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/36-4980bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
