[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月ドロップ
2011_6月ドロップ

7鈍器をペアで掘り当てて、フォムガも落ちたので、お金に余裕できました。
まぁ、2ヶ月たった今でも特に買い物してないんですけどね。
鏡3連敗ってことで、なかなか萎えますが、まぁぼちぼちやっていきたいです。
もしかしたら廃課金者じゃないと成功しないのか!
とか思ったり、まぁないでしょうけど、全く成功するビジョンが見えませんので、買えるものは買っちゃおうかな、とか思っております。
頭と手は後回し、首はピエン大好き、腰と足は鏡したい、武器なんて最後の最後、というわけで速度ヒコ欲しいです。
どうやらゲットすると、ニケ履いて背で敏捷固定しても3フレ払い可能みたいです。
一番の問題は、全く売りを見ないことですかね。

仕様画像 発進します!てところのアクアドラゴンさん
[2011/08/06 13:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<覚えているうちに書くと約束したな。あれは嘘だ。 | ホーム | Gv2つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/39-4a8e24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
