[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週暑いですね
室内でも熱中症になるらしいので、こまめに水分取りましょう。



これが

これが

こうなって

こうなって

こうなった

こうなった

-50m

ずいぶん前に250mで購入、差し引き-50m

撃破拳

ありがとう撃破拳



手は1億切ったら購入するって決めてました。
というわけで、狩りでは力1/2手、秘密では力1/2手と撃破拳使い分け、GvではW速度鉄爪GDXでしたが、ちょっと変更されました。ちなみに6月後半のお話です。
いまさらW速度手かよ、て感じしないでもないですが、まぁ、身の丈にあっています。
698mで完成しましたので、お財布にも優しい。
というわけで速度ヒコ欲しいっす。
どのぐらい欲しいかというと、今週中に見つからなかったら、自分で混ぜてしまいそうなぐらいです。
自制できるようにしたいです。
[2011/08/11 02:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆マジック | ホーム | 覚えているうちに書くと約束したな。あれは嘘だ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/41-36f881a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
