スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お盆マジック
0811Gv.png

集まり10人だったと思います。平均は謎です。

生食用のエビあるじゃないですか、お腹に青い卵ついてるやつ。僕お腹弱いので危険だなーとは思ったんですけど、次の日休みでしたのでガンガン食してみました。結果トイレの住人でした。Gv中便意とも戦っていたわけですね。

お相手雨さんがやばかったみたいです。こちらBIS1では耐え切れず、半壊に近かったかもしれません。
お相手さんなかなか人数多かったですが、空気読んでくれたのか、そもそも武道が好きなのか、けっこう私狙ってくれまして、結果PT分断できたんですけど、それでもガシガシ倒されてまして、私も1回死んでしまったという。
TUでアタフタしている瞬間に狩られた感じでした。
というか、敏捷1000運1800程度では、ミシュランタイヤのシフさん止めれませんでした。
払い一回も当たりませんでした。
足の鏡が先なのか、とか思いました。


0812Gv.png

平均謎です。たぶん12人ぐらい。

お相手さん集まり悪かったみたいですね、6人でした。
僕は夕方から飲み始めまして、かなり無理して参戦しました。
まぁ、途中もう無理っす、ってなって嘔吐しに行きました。
適当にテイマさん保護しようとしてみたり、謎に点数見えませんでしたので、今何点差ーとか聞いてみたり、まぁそんな感じでした。
たくさん発言してたのは酔ってたからですね、お酒って怖い。

琥珀色どろっぷすさん、§Doubt_Trust§さん、対戦ありがとうございました。



GDで

今まで魔法使いでしたので、ランクアップしました。
少し前まで売りに出てました火49弱化+4ブローチ、欲しいなー5億ぐらいになったら買っちゃうかなー、とか思ってる間にたぶん売れちゃいまして、まぁタイムリーに拾えて嬉しかったです。
自分で出したみたいに書いてますけど、GD7寄生時に拾いました。つまり正さんマンセーです。

魔法使い
スポンサーサイト
[2011/08/13 10:54] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆マジック2 | ホーム | 今週暑いですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/42-2d6261c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
