スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お盆マジック2
いっじげーん

いやーほら。

僕結構ブログとか徘徊するんですよ。なんかリンク先UPしたら教えてくれるブログとかあるじゃないですか、そんなこんなで色々見てます。

そして、結構異次元出てるじゃないですか、すごろくみたいなので出てるのかな?。

出やすいのか?みたいに友達とお話してまして、挑むか!てなったわけです。

課金残ってれば良かったんですが、2300ちょいって半端な額しかありませんで、コンビニに走ることになったわけですが、お盆マジックで14日の7時までお休みさせてください、みたいに銀行が言ってきたわけです。炭酸と煙草買って帰りました。

まぁ、友達の応援するだけでいいか、とか思ってたら下級2個引いたあげくに、ダメ∞作って俺は海賊王になる、みたいな展開でしたので、じゃあ俺も海賊王になる、てな感じで光の速さで異次元購入してました。







いっじげーーん

^-^

まぁ、海賊王への道は長く険しいようです。コンビニ行ってきます。
スポンサーサイト
[2011/08/14 10:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結果です。 | ホーム | お盆マジック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/43-0587a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
