[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結果です。
0814Gv.png

集まり平均謎です

お相手さん、人数多くて職バランス良い印象でしたが、この日は集まり悪かったみたいです。
まぁ、お盆効果ですよねきっと。
どろっぷはハッカ味が好きです。



0816Gv.png

シフ2BIS4WIZ2アチャ2 10人平均642

どうも雨さんが痛かったみたいです。
人数多くてレベル帯もばらけていて、活気あるギルドさんだー、とまた勝手に思いました。
ひさしぶりにアチャPT入ったんですが、アチャ2人とも硬すぎたので、後半完全に放置してました。


0818Gv.png

平均謎ですがこちら9人でした。

まーーーボトル意味不明な痛さでした。1700とか見えた気がします。
霊術さんも厄介でして、気持ちいぐらいに完敗でした。
完全にどうしようもありませんでしたので、神武道さんに遊んでもらってました。
こういう、全く面識のない人に遊んでもらえると、ちょっと嬉しいですよね。
烈風キャッチボールに夢中になりすぎて、ディスペへの反応が遅れて狩られても悔しくないです。



0821Gv.png

アチャ6武道3剣士2WIZ2悪魔1BIS2霊1 17人平均645

お相手さん集まり悪かったみたいです。走り回ってる間に終わってしまいましたが、まぁしょうがなし。



まだ結果たまってますけど、眠いのでまた今度です。
とりあえず僕が言いたいのは、明日雨降るな、てことです。
雨だとサンダル履けなくて、靴スタイルだと短パン履けないからですね。
超どうでもいいですね。

琥珀色どろっぷすさん、Crusaderさん、オーリーさん、神系エイリアンさん、対戦ありがとうございました。
[2011/08/25 02:09] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<0823Gv | ホーム | お盆マジック2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/45-69fc8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
