[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結果3枚
ぎゃーーーなぜ2回も記事消えたし

2回はないわーーー

ナゾーのせい もしくはミウラのせいにちがいない



21_0110.png
参加いいときにまた対戦したいです!ミウラ倒す!

12_0111.png
狙われてる2人を守る戦い!個人的にスリリングで面白かった!

12_0112.png
参加いいときにまた対戦したいです!



さて、ミウラが鏡的にのりにのってるらしく、僕の寿命がストレスでマッハです。
なので少し本気を出すことにしますたつまりロトですね。

すべてはミウラのせい









異次元出してかっこいいピエン作る予定だったんだけどおかしいな。

まぁ、祝福を受けた宝箱でプライド出して売りさばいて異次元買えばいいよね。













まぁうん




あーちょうやる気でましたわー。でもお腹すいたんでおうどん食べてきます。
[2012/01/14 11:27] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結果と再構成 | ホーム | 結果2つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/56-6aec871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
