[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結果とか鏡とか
タイミングを窺う

最近神秘B2クエしだしました。
記憶できないのが面倒なので、無理して古代神にしました。
でも混んでるから鳥と目玉はやっていないです。
木と三日月だけやる感じですね。



もったいなくて最後までエリクサー使えないタイプ

チョコもらったり



座る

座れたのが嬉しかったり



花火マジで勘弁です

店の中で花火あげたり

まぁそんな感じで満喫してました。



12_0212.png
12_0216.png
12_0219.png
12_0221.png

結果はまぁこんな感じです。

鯖内大変ってことで、浦安再度鯖間参戦らしいです。
楽しみだ!
秘薬とか集めちゃう!てぐらい楽しみです。



^^^^^^^^^^^^^

そして!ついにっ鏡成功しました。
××××○!
次も成功すれば確立通りですね。
連勝したいものです。
[2012/02/22 02:05] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<戦死 | ホーム | 結果と鏡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/62-faee32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
