スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
左目謎の腫れ、目薬って苦いし眼帯って邪魔ですよね。
かえーる

こんばんはセイジにカエルにされてニヤニヤしてました、ゲロッキーです。



12_0229.png

後半万病ありません状態にみんななってたみたいです。
こちら5人かな?まぁしょうがないです、単純に多く消費しますしね。
超火力さんがいてどうしようもないっす、みたいな感じではないので、いい意味で良い対戦相手というか、手本となる感じだなーと僕は思いました。レベル低くてもカバン入れば貢献できるし、400台でもあんなに悪魔できるもんなんですね。普通に感心です。



12_0304.png

こちら6人、途中間違って街戻りで5人。
人数差ある中で頑張ったと思います。うさぎが激しくて果敢に動けませんでした。
2部cってことで不安でしたが、僕の中では健闘できたんではなかろうか、とか勝手に思いました。
聞くところによるとお相手さんの感触も良かったらしく、又聞きですがそういうお話は嬉しいです。
引き気味でないとカタチにならなかったのが心残りですが、まぁうん、次回もし対戦するときはもう少し当たっていける僕でありたいです。主にレベルと敏捷と健康とHPと万病と移動速度が足りないと思いました。

@くるくるPaaah@_K vs 浦安鉄筋家族_F

セーサンに促されたので貼ってみます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
[2012/03/05 02:26] | Gv | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雑記です | ホーム | 戦死>>
コメント
こんにちは^^
浦安の皆さんにはいつもお世話になっています
今回某有名シフさんのお勧めで
こちらのブログをリンクさせていただきました
勝手ではございますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします
影ながら応援させていただきます^^
[2012/03/06 09:24] URL | ミツリン #- [ 編集 ] | page top
!!!

リンクありがとうございます!しっかり記録残せるように頑張ります^^

お返ししたほうが無礼ではないかな、とか僕は思いましたのでリンクしておきます。
問題でしたらお手数ですがご連絡下さい。
[2012/03/06 20:32] URL | とり #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/64-383e6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
