スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雑記です
きょーか




^-^;;


ぎゃーーーーーーーーーー







正直あれです、Gvないと書くことないっすよね。

鏡ゲットしたんですけど、なんというか失敗するのが怖いタイミングとかってありますよね。
まぁ、僕のなかでは足チャレンジしたいんですけど、友達じゃない人に申し込むのって緊張しますよね。
豆腐メンタルなんで担保とかそれ以前に、コンタクトとる事自体がハードル高いです。
アルコールの力借りるしかないかな^-^;





12_0310攻城守り

攻城守りでした。

人大杉ワロタwwwでした。
まだこんなに活気あるギルドあるんだなーと、うらやましくもあり、なつかしくもあり、落とされましたが楽しかったです。



そんな感じです!
700のときのステとるの忘れた!!
アーーーッ!!!
スポンサーサイト
[2012/03/11 21:29] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大戦お疲れさまでした。 | ホーム | 左目謎の腫れ、目薬って苦いし眼帯って邪魔ですよね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/65-95806cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
