[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
VS StrikeAChord_D VS 夢と希望_H
12_0324Gv.png

こちらシフ2WIZ1武道1
お相手さんも同じような感じでした、多分WIZ2BIS1シフ武道2とかだったかな?
お相手シフさん攻撃痛いみたいな話だったみたいですけど、僕は天使さん追っかけるのに夢中でしたので体感できずでした。

12_0325Gv.png

こちらシフ2WIZ1弓1悪魔1武道1 お相手さんはたぶん2PT未満な感じ、たぶん・・
4乙でした弓さん痛すぎました。白ダメ220とか見えた気がしたので、インター込みで一瞬で4000近くの被ダメってことですかね?ダメージ計算とかしたことないんで自信薄ですけど。まぁとにかく、分身切らしたら瀕死ってことですね。
レベル高くてどうしようもないタイプではなくてですね、払いも当たったのでステ鬼ってわけではないと思ったんですが、謎の痛さでした。まぁよくわかんないので、武器がかっこよくてタゲ合わされてたんだと理解することにします。

対戦ありがとうございました。

ちょっと引っ越すのでインできなさそうです、ネットいつ繋がるかまだわかりません。
じゃあ準備してきます。
[2012/03/26 17:54] | Gv | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<VS 月華夜想さま | ホーム | The_bridge_for_glor vs 流華>>
コメント
最近参加5人前後ですが、こういう底って言うのかな、こういうときこそ頑張れるw
カタさんも引越しみたいだけど相手してくれるギルドさんがいるかぎり全力でいろいろ頑張るね!
   さすがに知恵1600振るとGVきついなw
[2012/03/27 14:06] URL | 正拳 #- [ 編集 ] | page top
超ネット繋がった!!

まぁうんこっそり頑張れればいいですよねうん。
知恵はあれです抵抗上がりますからつまり最先端ですねさすがです^-^
[2012/04/02 23:35] URL | とり #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/70-295b594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
