スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
VS 月華夜想さま
12_0408Gv.png

シフ2WIZ1剣士1弓1BIS1天使1武道1 8人 平均718

Gv直前に、ロリさんが剣士で、サクラサケさんが天使で参戦してくれましたありがとうございます。
戦いは準備の段階で始まっているわけですねわかります。
僕もうん、バインがインするのを信じて古都待機してましたよ。転送始まってたのでドキドキでした^-^

1乙でした。言い訳ですけど、コリャー接続切れるなーって状態から巻き返したら討ち死にしてました。よくあります。

月華さんはワンワンの言う通り新しい人がチラホラ見えました。天使さんとか悪魔さんとかドラツイさんとかうん、うらやましいですね。ただ、又聞きですがその日は集まり悪いから可能なら別日でってことだったようです。結果的に集まりが良かったのか悪かったのか謎ですが、こちらの要望を聞いてもらったと理解してます。いつもありがとうございます。また宜しくです。

月華夜想vs浦安

一番の問題はミウラがいなかったってことですかね。僕が見つけきれてなかっただけならゴメン!でもたぶんだけどいなかったと思う!だから許さん!
スポンサーサイト
[2012/04/12 00:02] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いやー | ホーム | VS StrikeAChord_D VS 夢と希望_H>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/71-652f37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
