[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いやーーーー
スライムボール工場


とりあえずカタチになりました。
湧きつぶしまだまだなのでアレですが、6分放置で55個だったので、だいたい500個毎時ぐらいの施設にできそうです。

スライムボール工場2

中央から水流でボール運びーの、トロッコ放置で回収する感じにしてみました。
ただ、スライム中が当たるべき場所が狭いのか(5×5の湧き場分)殺しもらしがあったので、もう少し広めた方がいいのかもしれません。ですがまぁ、そこまで効率求めるわけではないので、これでいいかーとかも思います。
隣接しているスライムスポーンチャンク2個ぶち抜いて、3マス周囲くり貫いたカタチです。







RSですか?

うんまぁ、最近のお話はツイッキーにて。
















違うんですよ!!!!!





最近はライオンさんにお世話になっています。

獅子奮迅

まぁ、正直なお話、僕ギルド自体にそこまで愛着ないのかもしれません。ギルドというよりも、誰と一緒にGvするかが大事、みたいな感じですかね。それが今まではリア友であったり、ツア鯖しこミウラであったり、せーさんカタカタとら氏ちゅんちゅんであったり、まぁそんな感じなわけですよ。
うん、全くあれですね分かり難いですねこの話は気が向いたらまたすることとします。



またじかーーーい!



^^^^^^^^^

というわけで鯖間にて死にまくってます。もう即死もいいとこですね。
PSがどうのとか、油断がどうのとかではなくてですね、所詮スキル依存のノーマル武道なので、確率的に敵方の初段で仰け反らなければ2発で蒸発なのです。これはしょうがない。
個人的には、シフ剣士は視覚聴覚で回避できそうなのですが、弓高火力だともうお手上げですね、常に分身状態とか仕事しようとすれば不可能ですし、タゲられてることに気づけない弓さんマジ鬼畜っす。
まぁ、鏡補填で3枚か4枚リトライできると思うので、硬くなれるなにか成功できたらなーって思います。

そんなこんなです、明日台風で電車止まれ!おやすみです。
[2012/06/06 02:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 0610 | ホーム | いやー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/73-6d263b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
