スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さいっきーんのおはなしー
304086.jpg

誰かが間違えてマンション買っちゃう前に、広告消しておかないとなのです。

ハナハナがどじっこ萌えキャラだったとはね、知りませんでした。

最近のお話は、ついっきー。
予想外です

カタカタ 『バフォ倒したい人でしょ?』

トリキー 『よくわかったな』

カミオン 『いつから無課金でも入れると錯覚していた?』

・・・・・・・・・







という流れで課金&狩り再開です。

Gvでは健康全振りで誤魔化していたわけですけど、最振りに伴い、装備でHP増やす必要に迫られました。

というわけでインしたらまず露店検索してます、異次元19億なったら1回挑戦しますかね。

いやいやトリキさんにはいつもお世話になってますから10億で売りますよって人はいないですね知ってますハイ。

まぁ、しばらくはマウスカーソル回避で凌ぎますね。






なんかかっこいい

かっこいいSS発見しました。

Gv結果はまぁ、たまりすぎているので保留です。

こまめに更新しましょうねってお話ですかね。





りっとるー

リトルのマスクエ、勝手にメインクエ1的なイメージだったんですけど、

時間差で受諾する場合もあるのかもしれない気をつけて!
スポンサーサイト
[2012/09/23 13:17] | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ジョイント1億ぐらいに下がれ! | ホーム | さいっきーんのお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/78-39f4b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【さいっきーんのおはな】
誰かが間違えてマンション買っちゃう前に、広告消しておかないとなのです。ハナハナがどじっこ萌えキャラ
[2012/11/24 09:02] まっとめBLOG速報
| ホーム |
