[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Gv装備とかステとか
KOと足止めやってます。

20110505Gvステ
画像作るのって面倒。見にくいのは仕様。

20110505Gv装備220110505Gv装備
20110505Gv装備320110505Gv装備4
20110505Gv装備520110505Gv装備6
20110505Gv装備720110505Gv装備8
20110505Gv装備920110505Gv装備10
20110505Gv装備1120110505Gv装備12
20110505Gv装備1320110505Gv装備14
20110505Gv装備1520110505Gv装備16
20110505Gv装備1720110505Gv装備18

ヘイ55+速度天球+ギルド補正6で3フレです。KO率は81ちょいのはずです。

ノックバック足りてませんが、武道してる限り足だけで十分です。
薬回復も、今のところ200未満でも平気です。
状態DX指は、青くなる場合は装備してます。

全異常DXKO指欲しいです。

あとまぁ、ニケとバイザーと敏捷固定120背持っていってます。

バイザーは当たらない人用。でもバイザー装備したぐらいじゃ体感あまり変わりません。
Gvで回避しちゃう人はステヘンタイと思ってます。
ニケ履いて敏捷固定してニケ天使追うときもありますが、フレ落ちるので微妙です。
というか、3フレでも1人だとニケ天使止められないと思います。つまり自己満足です。

武道やってる限り、事故らない限り死なない感じです。
鬼霊術師対策に少しでもカリスマあげたり、分身数増やしたり、
神バインド対策に火抵抗稼いだり、分身数増やしたり、
まぁ色々改善点あるわけですけど、
まず狩り装備乙なのでソロが苦痛になってきたり、秘密の時とかすごく肩身狭かったり、
そんなこんななので、優先順位考えて装備そろえたいです。
[2011/05/05 16:45] | 装備・ステ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月5日 ぽにょ王国さん | ホーム | 4月29日 ポニョ王国さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/8-5fcf38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
