スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジョイント別に下がらなくてもいいよ
やぁ、僕だよ。

お酒の話なんだけど、結局さ、味そんなに変わんないよね。

「飲み比べればさすがにわかるっしょ」みたいに思ってたんだけど、

なかなかどうして、今さっき日本酒2つ飲んでみてさ、

「あ、コレ僕無理だなわかんないや」て結論に至ったよ。

タバコ吸ってる時点でアウトなのかもね。

そりゃ雄山も怒り心頭ですよ。

今まで僕は、酔えればおkな飲み方だったわけだけど、

しばらくこのままらしいね。

レベル地味にあがってるよ。

もうちょっとで720だ。

レベルあげ!


脊髄反射

というわけで更新です。

まず、デンデについては語りません。まぁ私基本うそつきですからね、しょうがなし。

軽くググりましたけどね、声優のお話とかありましたけど、詳しくないのでわかりません。






萌えキャラ

萌えキャラ1位はツアさんですが、2位はレルフさんですね。

「かわいそうだな・・」ていつも思います。

最近はかけら集めつつ、残り時間は光やってました。

覚醒からのメインクエですね。

メインクエはけっこう好きだったりします。





歩き方キモす

イヌの歩き方きめえwwwwwwwwww

ってテンション上がってる図です。

周りの人達が目合わさないようにしてますね。

でも待って下さい、よく見るとアチャさんが見てますね。

是非お知り合いになりたいものです。

そんなこんなです。




・・・・・・・・・・・・

次回は真面目に書きます!
スポンサーサイト
[2013/02/06 21:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1/30 2/3 2/6 結果 追記ハリポタ | ホーム | ジョイント1億ぐらいに下がれ!>>
コメント
マジメな記事は勘弁してください…
[2013/02/07 01:08] URL | さば #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
おっけい真面目にハリポタの話とかするね。
[2013/02/07 10:49] URL | とり #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/80-798e7c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
