[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0210Gv
20130210Gv.png

こちら15人お相手さん2PT程?

強かったですハイ。

前半は裏切りで、後半は烈火で、流石のネクマさんだったみたいです。

僕はうろうろしてるだけでした。

対戦ありがとうございました、また宜しくお願いします。

720なった!

欲しい装備たくさんだぜ

鏡キャラ増やすか

現状5キャラでもまわせてないよ

転生して秘密行く時間もったいないな

720なった!

そういう流れです。

さて、最近のGvでの思いというかそんなのですが、

相手天使を止めるってのが求められていて、

自分でもそうしたいわけですが、

いかんせん追いつけない。

僕から見て絶望的な速度の天使さんもたくさんおりますが、

まぁそういう人はとりあえず見ないフリってことで・・・

装備面での一番の問題は、

首はピエンベースがいいので自作するしかないってことですね。

ライトユーザーには敷居が高いです。
[2013/02/11 14:13] | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<vsA_New_Journey(黒) ⅹSecretωHouseⅹ(水) | ホーム | 1/30 2/3 2/6 結果 追記ハリポタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/83-cc8b022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
