スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伝説の剣ひろったよ。
伝説の剣

やぁ、ぼくだよ。

最近スマホにしたんだけどね、

友達に、今日Gv何時からだけど出れる?

みたいにメールしたんだけどさ、

なんと相手の方に本名表示されてたんだってさ。

驚愕の展開だよね。

いや別に隠してたわけじゃないけどさ、

でもあえて名乗らないじゃん?

オフ会とか行ったことないけど、

リアルで会ってもゲーム内の名前で呼び合う流れなんじゃないかなぁ。

勝手な想像だけどね。

まぁとにかく、絶対バレたくないっすって人は気をつけてね!

ぼくはどっちでもいいからさ、

獣王クロコダインって、

本名で呼んでくれてもいいよ。


最終装備構想ってほど、大げさなものじゃありませんが、

だいたいのイメージといいますか、

どんな感じに装備揃えていこうかなーって考えてまして、

軽くシミュってみたのですが、HP全然高くできないんですね。

「8万ぐらい目標かなー」

なんて漠然と思っていたのですが、

レベル的にも装備的にもかなり遠いですね・・・

けっこうびっくりしました。

武道でGv出る時に、耐久>移動速度>KO

の順番で大事だと思います。

ですから次の鏡はホバピ挑戦させていただきたい。

首はとりあえずのWHPなにかを買いましょう。

そういった流れですかね。

730なったよ

730なりました。

GD行ってくれてる人、一緒に狩りしてくれる人、感謝です。

スポンサーサイト
[2013/02/20 19:41] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<vs 一杯のラーメン(紫) | ホーム | vsA_New_Journey(黒) ⅹSecretωHouseⅹ(水)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/85-40778e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
