[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
次何を鏡するか迷っていると言ったな
あれはうそだ





・・・・・・・・・・・

そして失敗しました。

動揺してしまってSSないです^-^

「挑戦しないと成功もないよ?」

「ではいつ挑戦する?」

「いまでしょ!」

みたいな流れを自ら作り出し、一人でテンション高めて挑んだのですが、

なかなかどうして、甘くなかったです。

3連勝して、

「敗北を知りたい」

とか言って周囲の反感を買いたかったのですが、

まぁしょうがないですね。

あ、Tハード増やそうとしましたハイ。

本当はかっこいいホバピしたかったんですが、

750までソロでレベルあげるって考えたら苦行すぎて失神するかと思ったので・・・

まぁ、あと15レベル程度ですから、

うっひょ~~~~~~~~って課金すればすぐでしょう。

じゃあ狩りしてきます。
[2013/02/26 20:41] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<vs夢列車(橙) vsコンソメパンチ(白) | ホーム | vs 天上(黄) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://torikikku.blog38.fc2.com/tb.php/88-df3e5264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
