[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さいっきーんのおはなしー
304086.jpg

誰かが間違えてマンション買っちゃう前に、広告消しておかないとなのです。

ハナハナがどじっこ萌えキャラだったとはね、知りませんでした。

最近のお話は、ついっきー。
続きを読む
[2012/09/23 13:17] | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
さいっきーんのお話
わーい

勝ったッ!第3部完!



異能体

ガルカスB2のかっこいい敵です。右下にいました。
乙火力では効率でなかった!



鳥飼



この悪魔が!



鳥飼!

というわけで新キャラまずはランサ作りました。
シフかWIZがいいんでしょうけど、8キャラ中半分以上同じキャラとか、絶対飽きる自信があります。
今でさえ毎週のかけら出しが苦行なのに、さらに倍とか、巨泉ですかってお話ですよ。
そもそも8キャラ回せる自身はないので、効率悪くてもランサでいいんです、レイド楽しいです。
もう1キャラシフ作って、残り2は迷いますが、姫か悪魔か光か戦士か天使か・・・
迷ってるのも楽しかったりしますよね。

ギガロ鳥飼は2年前の4月のSSなんですが、昔のSSの中から探してまして、懐かしさで涙しそうでした。



・・・



懐古厨乙^^;
[2012/07/18 01:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
かがーみー
毎度ありがとうございます

圧倒的失敗っ・・・!!

前回13品ぐらい担保渡したんですね、で、今回もそうしようと思ったのですが、たくさん持てないので担保いいですよ、みたいに言われまして、それはーーーってことで高額そうな品を6つだけお渡しするカタチとなりました。
(ただ、毎回こんな展開になるとも限りませんので、なにか担保用の品を巨匠するべきなのかもしれません

いやー良き人でよかったです、恋している人は周りの人にも優しくなれますよねうん。

また宜しくお願いします。
[2012/07/04 20:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 0610
鏡補填されましたってことでね、無条件で挑戦できるじゃないですか。

いやまぁもちろん無条件ではないわけですが、過去に頑張ってかけら出ししたからこそなわけですが、でもまぁ嬉しいことに変わりはないわけです。使うまでは可能性無限大ですしね。

先月はですね、そこまで忙しかったわけではないわけですが、頑張ればかけら出し期限内で回せたはずなんですが、なんといいますか、課金すると安心しちゃう、みたいな現象ありますよね?

いやまぁ別に賛同者がいなくてもいいんです、僕は大いにあると思います。

てなわけでスフィア探査機ペットまで課金したのに全然狩らないという、まさに意味不明な先月でした。

タイミングあれで2枚補填なわけですが、さすがにこのままのレベルと装備で今のギルドでGv出続けると色々あれなので、まぁ今月も課金ですよ。そして今日は頑張れましたカケラ100個ちょいひねり出しました。

でもSS見てください。

もうね

もうね!

いやまぁ世界は広大ですから「私は15人並ばれたことありますよ」みたいな猛者もいるかもしれませんけれども、僕の中では過去最高に後ろの人をお待たせした昨日だったわけです。
豆腐メンタルな僕にはクモのUP率にランダム性を持たせる意義が微塵も感じられないわけです。
いやまじで意味ないっしょ湧きも普通に早くていいやん^q^;

まぁ結局、バインが呪いかけてきたのが原因なんですけどね。

[2012/06/11 02:14] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いやーーーー
スライムボール工場


とりあえずカタチになりました。
湧きつぶしまだまだなのでアレですが、6分放置で55個だったので、だいたい500個毎時ぐらいの施設にできそうです。

スライムボール工場2

中央から水流でボール運びーの、トロッコ放置で回収する感じにしてみました。
ただ、スライム中が当たるべき場所が狭いのか(5×5の湧き場分)殺しもらしがあったので、もう少し広めた方がいいのかもしれません。ですがまぁ、そこまで効率求めるわけではないので、これでいいかーとかも思います。
隣接しているスライムスポーンチャンク2個ぶち抜いて、3マス周囲くり貫いたカタチです。







RSですか?

うんまぁ、最近のお話はツイッキーにて。
続きを読む
[2012/06/06 02:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
